NEWS

2014.05.20

NARA MINORU脱退のお知らせ

ベーシストNARA MINORUが6/25に開催するワンマンイベント"DEVOTE TO YOU" from NARA MINORUを最後にLillies and Remainsを脱退する事になりました。
以下、各メンバーからのコメントです。


6/25のライブを最後に僕、NARA MINORUはLillies and Remainsを脱退する事になりました。
今回の決断をするために数ヶ月間本当に悩みました。
僕にとってLillies and Remainsとしての活動がかけがえのないものだったからです。

バンドを離れる理由を表すのは非常に難しいのですが、
僕自身の人生においてこのまま一緒に活動をしていく事がベストではなく、
別の道を歩むことが必要であると感じたからです。
前向きな決断であるという事を伝えさせて下さい。

約5年間、素晴らしい仲間と一緒に活動ができた事、共に色々な経験ができた事に心から感謝しています。
同様に活動をサポートしてくれたファンの皆様、関係者の方々、友人のみんな、家族に心から感謝しています。

そしてこれからのLillies and Remains、KENT、KAZUYAの活動がより素晴らしいものになる事を心から願っています。

本当にありがとうございました。

またどこかで皆様に会う事ができれば嬉しいです。

NARA MINORU



Lillies and remainsをいつも応援していただいて本当にありがとうございます。
MINORUの脱退について、ファンの皆様には残念なお知らせになってしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

まずは、MINORUにありがとうと伝えたい。
約5年間、一緒に色々な経験ができたことを嬉しく思うし、色々なところで僕らを引っ張ってくれて、本当に感謝しています。
これからも友人として関係は続いていくので、彼の新たな活動を心から応援しています。
本当にありがとうございました。

これからもLillies and remainsの活動は続いていきます。
僕も今まで以上に力を入れて頑張っていくので、引き続きサポートよろしく御願します。

KAZUYA



これまで5年間一緒に活動してくれたミノルに本当に感謝しています。
基本的にリリーズは活動があまりアグレッシブでは無いので、
何事にも全力投球なミノルに 若干のもどかしさを感じさせていたのは事実です。(彼は元ピッチャーです。)
そんな中で長年一緒に頑張ってくれて、そして貴重な20代を捧げてくれて、感謝と共に若干の申し訳無さも感じています。
でも、ミノルとは音楽的なバックグランドも非常に共通していて、ファッション面でも引っ張ってくれて、 、僕はすごく心強かったし、本当に楽しかった。
5年間本当にありがとう!
また弾きたくなったら、いつでも待ってます。

今後の活動について、 近々お知らせできると思いますが、今新しい体制の準備を進めています。
今回はかなり大きな変革になると思います。
メンバーは僕とカズヤの二人ですが、色々な人にチームに加わってもらって準備しています。
これからも皆様に良い音楽を届けられるよう、カズヤと共に頑張ります。
引き続きリリーズをよろしくお願いします。

KENT

2014.05.16

GIGS更新 新規公演追加 "DEVOTE TO YOU" from NARA MINORU

新規公演情報、 "DEVOTE TO YOU" from NARA MINORUを追加しました。
詳細はコチラ。

2014.05.01

【メディア】EYESCREAM 6月号掲載情報

本日5/1発売のEYESCREAM 6月号の「DARK WAVE」という特集にてLillies and Remainsがモデルをさせて頂きました。
UNDERCOVERISM x Lillies and Remainsのコラボレーションです。

EYESCREAM

2014.04.18

【GIGS更新】  "BODY"来場者特典等、追加詳細発表

2014年5月15日に東京・渋谷 TSUTAYA O-EASTにて開催する
THE NOVEMBERS, PLASTICZOOMSとの3バンド共催イベント"BODY"の追加詳細の発表です。
1つ目は当日の来場者特典として、この日のために制作した3バンドのライブと鼎談が収録された 非売品DVDを来場者全員にプレゼント致します。 3バンド1曲ずつのライブ映像とフロントマン3人による特別鼎談の模様が収録され、パッ ケージも「BODY」及び3バンドのロゴが入ったオリジナルのケースを予定しております。

■BODY来場者特典 "BODY SHOW DVD"- (3BAND撮りおろしLIVE映像&インタビュー)

2つ目は当日Sho(PLASTICZOOMS)×KENT(Lillies and Remains)×Yusuke Kobayashi(THE NOVEMBERS)の3人がスペシャルユニットを結成し ファンの皆さんからのリクエストによるカバー曲を披露致します。
演奏する楽曲は4月18日 (金)18時から各バンドのTwitterとFacebookページ及び特設フォームでリクエストを受け付けます。

楽曲のリクエスト方法は以下の通りです。
※投票数順ではなく投票楽曲の中から3人が選曲します。希望曲は何曲でもリクエスト可 能です。

投票期間
4月18日(金)18時00分~4月24日(木)18時00分

投票方法
・Twitter #BODYTOKYOを付けて下記のようにツイート ツイート例)〇〇〇(曲名 )/ △△△(ミュージシャン名)
※ただし非公開アカウントの場合はカウントされません
・Facebookページ 各バンドのFacebookページのBODY関連の投稿にコメント 投稿例)〇〇〇(曲名 )/ △△△(ミュージシャン名)
・特設リクエストページ
https://jp.surveymonkey.com/s/CXZ62LF

BODYの開催詳細はコチラ

2014.03.11

【GIGS更新】  "BODY"詳細発表

2014年5月15日に東京・渋谷 TSUTAYA O-EASTにて開催する
THE NOVEMBERS, PLASTICZOOMSとの3バンド共催イベント"BODY"の詳細を発表しました。
チケット一般発売は4/5(土)より各プレイガイドにて。
イープラスでは3/18〜25でプレオーダーも受け付けます。
詳細はコチラ