NEWS

2014.10.01

4th Full Album「Romanticism」発売&リリースツアー開催決定

2014年11月12日、 藤井麻輝さん(minus(-)、睡蓮)をプロデューサーに迎えた4th Full Album「Romanticism」をリリースします。 フルアルバムとしては「TRANSPERSONAL」以来、3年半ぶりの作品です。


Lillies and Remains
4th Full Album「Romanticism」

2014.11.12 Release
¥2,800(Tax in)
FIFO-0030
全11曲収録

1. Body
2. Go Back
3. Sublime Times
4. Like The Way We Were
5. Sigh
6. Final Cut #2
7. Recover
8. Composition V 9. To The Left
10. This City #2
11. Hopeless

また、仙台、名古屋、福岡、大阪、東京の5都市を廻るリリースツアーを開催します。
全公演、今作のプロデューサーである藤井麻輝さんと森岡賢さんのユニット、minus(-)との2マン公演です。
詳細はコチラ。

2014.08.22

【GIGS更新】 新規公演追加 "BODY -20141012- "

新規公演情報、 "BODY -20141012- "を追加しました。
詳細はコチラ。

2014.06.18

【GIGS更新】新規公演追加 "Paul Smith MUSIC CLUB supported by SUMMER SONIC"

新規公演情報、"Paul Smith MUSIC CLUB supported by SUMMER SONIC" を追加しました。
2014年7月12日(土)にポール・スミス渋谷店でのインストアイベント"Paul Smith MUSIC CLUB supported by SUMMER SONIC"に出演します。
Lillies and Remainsは今回限りのExclusive in-store setでの演奏となります。

参加方法等の詳細はポール・スミス公式サイトにてご確認下さい。

2014.06.03

新曲「BODY」トレイラー映像公開

Lillies and Remainsが現在制作中の3rd FULL ALBUM(タイトル未定)から収録曲「BODY」のトレイラー映像を公開しました。

Lillies and Remains - New song "BODY" Trailer Movie

2014年秋リリース予定の3rd FULL ALBUMには元SOFT BALLETの藤井麻輝氏(minus(-)、睡蓮)にプロデューサーとして参加して頂いています。

2014.05.20

NARA MINORU脱退のお知らせ

ベーシストNARA MINORUが6/25に開催するワンマンイベント"DEVOTE TO YOU" from NARA MINORUを最後にLillies and Remainsを脱退する事になりました。
以下、各メンバーからのコメントです。


6/25のライブを最後に僕、NARA MINORUはLillies and Remainsを脱退する事になりました。
今回の決断をするために数ヶ月間本当に悩みました。
僕にとってLillies and Remainsとしての活動がかけがえのないものだったからです。

バンドを離れる理由を表すのは非常に難しいのですが、
僕自身の人生においてこのまま一緒に活動をしていく事がベストではなく、
別の道を歩むことが必要であると感じたからです。
前向きな決断であるという事を伝えさせて下さい。

約5年間、素晴らしい仲間と一緒に活動ができた事、共に色々な経験ができた事に心から感謝しています。
同様に活動をサポートしてくれたファンの皆様、関係者の方々、友人のみんな、家族に心から感謝しています。

そしてこれからのLillies and Remains、KENT、KAZUYAの活動がより素晴らしいものになる事を心から願っています。

本当にありがとうございました。

またどこかで皆様に会う事ができれば嬉しいです。

NARA MINORU



Lillies and remainsをいつも応援していただいて本当にありがとうございます。
MINORUの脱退について、ファンの皆様には残念なお知らせになってしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

まずは、MINORUにありがとうと伝えたい。
約5年間、一緒に色々な経験ができたことを嬉しく思うし、色々なところで僕らを引っ張ってくれて、本当に感謝しています。
これからも友人として関係は続いていくので、彼の新たな活動を心から応援しています。
本当にありがとうございました。

これからもLillies and remainsの活動は続いていきます。
僕も今まで以上に力を入れて頑張っていくので、引き続きサポートよろしく御願します。

KAZUYA



これまで5年間一緒に活動してくれたミノルに本当に感謝しています。
基本的にリリーズは活動があまりアグレッシブでは無いので、
何事にも全力投球なミノルに 若干のもどかしさを感じさせていたのは事実です。(彼は元ピッチャーです。)
そんな中で長年一緒に頑張ってくれて、そして貴重な20代を捧げてくれて、感謝と共に若干の申し訳無さも感じています。
でも、ミノルとは音楽的なバックグランドも非常に共通していて、ファッション面でも引っ張ってくれて、 、僕はすごく心強かったし、本当に楽しかった。
5年間本当にありがとう!
また弾きたくなったら、いつでも待ってます。

今後の活動について、 近々お知らせできると思いますが、今新しい体制の準備を進めています。
今回はかなり大きな変革になると思います。
メンバーは僕とカズヤの二人ですが、色々な人にチームに加わってもらって準備しています。
これからも皆様に良い音楽を届けられるよう、カズヤと共に頑張ります。
引き続きリリーズをよろしくお願いします。

KENT